登山が大好きデジカメと楽しむ。
by ssn163
カテゴリ
全体


スナップ
風景
夜景
食べ物

花火
イベント

挨拶
モデルハウス

イルミネーション
リンク集
お気に入りブログ
小樽そぞろ歩き( 四季の彩り)
     小樽ゆめ散歩
デジカメ散歩北海道
シニアの北国さんぽ
ぶらり一人旅・・・カメラ...
風の吹くままに
爺ちゃんのカメラ漫歩
コマクサ
2017年度版 SSNデ...
一瞬の表現
写真蔵
昨日 今日 明日
お茶にしませんか
high.mamaのアングル
米寿のひと時
札幌漫歩景
そよ風のひと時
一期一会
ロマンティックフォト北海...
花と旅の日記
ボケタヌキの部屋
◎ 艸木叢林 ◎
かけフーテンの寅
北の旅人写真館
キン.ミユの夢旅路
箱庭のある家
Images of th...
写真蔵2
【北の国から癒しを】
かけフーテンの寅②
小さなお庭のある家
卒寿のひと時
検索
画像一覧
最新のコメント
asahi0823 さ..
by ssn163 at 18:23
 ええ!こんな岩合さんの..
by asahi0823 at 18:34
taranbosuki..
by ssn163 at 12:43
ssn163 さん 今晩..
by taranbosuki2 at 21:45
taranbosuki2..
by ssn163 at 21:09
ssn163 さん 今..
by taranbosuki2 at 21:39
taranbosuki..
by ssn163 at 14:32
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル


夕張滝上公園

夕張滝上公園に到着
もみじ祭りのイベントをやっていて、駐車場は満車です。
「千鳥が滝」まで歩いて・・・偶然知り合いの方に会いました。
真っ赤な落ち葉を踏みしめて・・・散策
滝と奇岩が素敵です。
吊り橋を渡ると揺れて怖いので写しませんでした。
奇岩の景色眼に焼き付いています。
2時から抽選会があって、午前中にいた方から頂いた抽選券
見事に当たって大きな高知さんの梨をゲット嬉しいお土産ができました。

c0171406_11293260.jpg

c0171406_1129552.jpg

c0171406_11301881.jpg

c0171406_11303518.jpg

c0171406_11313831.jpg

c0171406_1137683.jpg

[PR]
by ssn163 | 2014-10-21 11:37 | 風景 | Comments(8)
Commented by kuruma1948k at 2014-10-22 08:30
夕張の滝の上公園はまだ行ったことがありません。
よさそうなところです。
一度行ってみようかな。
クジ運強いですね・・・おいしい梨だったでしょう
Commented by arai--k at 2014-10-22 10:52
前に何回か行きましたが、石炭層の節理と水が異様な
光景ですよね。紅葉が緑色した水に映えていますね。
5枚目の落ち葉がGOODです。
Commented by ssn163 at 2014-10-22 21:00
kuruma1948kさん こんばんわ!
今日は風が冷たかったですね。
夕張の滝の上公園は春は桜 秋は紅葉と奇岩良いところです。
是非行って見てください。
来年のバスツアーで行ってもいいかな?
梨はメロンの大きさ、甘くて美味しかったです。
Commented by ssn163 at 2014-10-22 21:04
arai--kさん こんばんわ!
イベントがあったの知らずに行きました。
露店がたくさんあって、人も大勢賑わっていました。
5枚目の落ち葉がGOODです。
ありがとうございます。
Commented by yukisakura8 at 2014-10-23 21:10
当選大当たりおめでとうございます。
運がついている人はいつもつきますね。
私はダメですが。
滝上の川の風景、素晴らしいですね。斜めの岩が独特の景色ですね。
Commented by ssn163 at 2014-10-23 21:19
yukisakura8さん こんばんわ!
抽選にはいつも弱いのですが
抽選券を買った方が運が良かったのでしょうね。ラッキーでした。
大勢来ていたので、橋の上からの撮影は難しかったです。
Commented by mikiy425 at 2014-10-26 22:47 x
落葉の絨毯ですね~素敵です!!
高知産の...っていうことは、新高梨ですよね!
去年、娘と高知県に行った時 お土産に買ったのを思い出しました~よかったですね(*^^)v
Commented by ssn163 at 2014-10-29 14:23
mikiy425さん こんにちわ!
コメントありがとうございます。
手稲山に初冠雪 雪だるまの予報を見ると
寒く感じますね。
大きな梨美味しかったです。
<< 稲積公園散策 ドライブ 夕張へ >>